<< へちま | main | 花壇 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2024.01.13 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    かぼちゃ♪

    0
      こんにちは猫

      先日の友だちの結婚式、お天気だといいなーと思っていたら当日は日差しが暑いくらいの快晴!

      雨でも晴れでも目出度い事に変わりありませんがやっぱり晴れだと嬉しいですねおてんき

      あ、でも、以前暴風雨の中での結婚式に出席させてもらった事があるんですが、あれはあれで楽しかったなぁ...イヒヒ

      結婚式の数日前にごはんを食べに行った時、冗談で「猪木の顔マネをどこでしてくれるのか楽しみにしてるハート」って言ったら...してくれました...本気で。
      しかも割と早い段階で。
      人生の一大イベントで、その余裕はなに?

      知ってたけど怖いものなしだね...。

      彼女の半分でもいいから余裕と度胸が欲しいスタッフTです女

      ちなみにスタッフT、チャペルに入って来た友だちの姿を見た途端号泣スイッチ入りました。



      さて、昨日はお休みだったので友だちとごはんでも〜ディナーと多摩センターまでお出かけしてきました。

      なぜ多摩センターかと言うと...
      丁度ハロウィーンのイベントの真っ最中だったから!
      出店がいっぱい出るから!
      お祭り大好き!
      出店大好き!
      ...と喜び勇んで行ったものの、出店が終わるのが5時と早かった為、チョコバナナしか食べられませんでした...悲しい

      もっと色々食べ尽くしたかった...。

      会場には大量のかぼちゃが。



      で、夜になるとかぼちゃに灯が入り、こんな感じに。




      ハロウィーンってスタッフTの時代はあんまりメジャーなイベントじゃなかったのに、いつの間にこんな大々的にやるようになったのかしらー?

      この風潮を受けて31日には思い切って受付でかぼちゃでも被って
      「Trick or treat!」って言ってみようかな...。



      スポンサーサイト

      0

        • 2024.01.13 Saturday
        • -
        • 16:57
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        スタッフTさん、イケメン先生

        いつも飼い猫の処方食でお世話になっています。
        お陰さまでpH値も安定していて、毎日元気にしています。

        スタッフTさん…猪木の顔は集合写真にバッチリ残ったよ。若干志村けんにも見えるけど。
        あ、近々病院へおじゃましますね♪
        イケメン先生にご挨拶しなければ(*^^*)ふふふ
        • ノン
        • 2012/11/25 6:28 PM
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座